DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO
世間は3連休なのに土曜日と月曜日が仕事なふぁらですコンニチハヽ(*'□')ノ

最近はまたROで鳥さんを上げるのに集中しはじめたので、近いうちに95になれそうです。

そのむねをGのマスターに伝えたところ、

早く転生してくださいとのことですT_T

さらに爆弾発言が↓↓↓20070107143224.jpg


!!( д )  ゜ ゜

なんと!今月中に発光らしいです!

SSとったんでもう撤回はできません.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜


その後いつものごとく某Gさんの狩りについてゲフェニアに(*´∇`*)

鳥さんで美味しく吸わせてもらっていました。

20070107143156.jpg


途中でこの程度の沸きじゃあ全然余裕だぜヽ(*'□')ノ

などと思っていると・・・・

!!( д )  ゜ ゜


20070107143203.jpg



あまりの激しい沸きに吃驚しました

なんとか死者を一人も出さずに帰還

そのあとマッタリレースなどしていると、マスターよりMEプリ出動要請が、
行き先はニブル!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


フェイヨンから直通があるとのことでバンジーをしないでGO

到着して準備していると新婚さんが登場!

送れて合流したかのんさんに会うなり↓↓↓

20070107143217.jpg


ミナサーン!! L(゚ロ゚L ;)(; 』゚ロ゚)』 誤爆デマシター!!

生でブログみてまうーは久しぶりだったんで慌ててSS撮りました。

かのんさんの反応が遅かったんで間違いなく向こうもSSとってたもよう(*´∇`*)

そんなこんなで死者の町で固定狩り、しかも支援は僕のみ!

何度も危険な目にあいつつ思った・・

支援にむいてねえええええええ (゚д゚lll)

20070107143210.jpg


思わず周りにも確認してしまったぐらいT_T

結局3回転がして終了(゚Д゚)ブハハハハ

トータルはきっとプラスになったから結果オーライでいいよねヾ(゚、゚*)

これからは支援も勉強しないとなとおもった・・・orz









本日の1枚

20070107143232.jpg


さあ、がんばって5Mためなきゃねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO
みなさんあけましておめでとうございます。

正月休みで実家に帰ってぶくぶく太ってきましたふぁらですこんにちはヽ(*'□')ノ

年末から正月にかけて予定がまったくなく、家族でWIIやったりノートを持って帰ってひたすらROしてました(゚Д゚)ブハハハハ

正月だからといってROでやることが変わるわけもなく某Gの人たちに混じって狩りにつれてってもらいました

20070104162652.jpg


鳥での参戦だったので主な役割はブラキと氷割などなど。

したがってこの写真はブラキ後なので座ってサボってるわけではありません(*´∇`*)

狩りが終わって天邪鬼の溜まり場に行くとアイスくじをやるとのこと

今回は眠くてぼーっとしてたんでSSとりそびれました(汗

でもまあそれなりの人にそれなりの職位が着いてましたね(*´∇`*)

そのあと解散の流れになったんだけど、

Gの殴りハイプリの姐さんとPvPで立ち会うことに

↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO
年末で帰宅時間が遅くてROがあんまりできないふぁらですこんばんわ

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私ことふぁらは・・・。

珍しく休日出勤をしていました

(゚Д゚)ブハハハハ

まあそんなことはどうでもいいのですが、

わがG一のラブラブ新婚さん

今までは亭主関白なんだとばかり思っていたんですが・・・。

真実は違った模様↓↓↓

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO
今日は雨が降っていたので外出の予定を全てキャンセルして家でごろごろしています。ファラですこんにちわ(・∀・)


最近ケミの育成にはまっております。

某Gのクリエさんを勝手に師匠と呼ばせてもらい色々教えてもらっています。
溜まり場に顔を出したところ、師匠を発見したので早速ケミトーク開始。ヽ(*'□')ノ

その後一緒に狩りに行こうということになったので、おもちゃ2Fへ行きました。

そこで狩りをしつつケミの心得を伝授されました。

20061209193042.jpg


つまりケミ(クリエ)とは50%の愛情と50%のお金(への執着心)でできているとのことです。

これからケミを目指す人も是非参考にしてくださいね(・∀・)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RO
忘年会シーズンで酒ばかり飲んでますふぁらですこんばんわヽ(*'□')ノ

最近ROで鳥を揚げるのに飽きてきたので、新キャラの育成しております。

昨日、同盟Gのマスターさんが手伝ってくれたため何とかケミに転職できました(・∀・)

朝から周囲を巻き込んでエンブリオを探し回ること数十分!

なんとかホムを誕生させましたヽ(*'□')八('□'*)ノ

それで育成をしつつレースをしてたりしたわけですが・・・

名前が一向におもいつきません・・。

どうせならやっぱり他にはない目立つ名前がいいじゃないですか?(・∀・)

そんなわけでGv後にその場に残った人に聞いてみたわけですよ・・

そしたら・・


screenbijou223.jpg


なるほどね・・・ってぇ━━━(・д・`*)━━━!?

面白いんで付けちゃいました(・∀・)


その後職位争奪アイスくじをやったんですが、

頭にスーパーを追加されたために凍れず職位をゲットできませんでした>_<

そしてホムの名前の余波がここに
screenbijou225.jpg


ぇ━━━(・д・`*)━━━!?
ってだれだよwww


そんなわけで1週間この職位でがんばります(・∀・)

あと師匠に聞いた話だと、ホムって転生後もその飯使えるらしいですね・・。

一生このまんまか・・・orz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ふぁらの紳士なRO生活のススメ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
